Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< カメラ持って・・・@大阪新世界 #1 | main | うちカフェ #51 >>

カメラ持って・・・@大阪新世界 #2




スタイルが
粋やね!


+ Photo 3piece




外国人さんも
”づぼらや”
撮ってます。









お久しぶりのオフ会で
大きなビリケンさんに
カメラ向ける背中も
どこか楽しそうに見えます♪


model : yamatakaさん









mintが知ってる
新世界とは
全く違っていて
あまりの変貌ぶりに
衝撃を受けました。
なんか・・・
違う気がする(笑)
でも
人が集まり
明るくなって
活性化するのは
やっぱり
イイ事ですよねっ!


*

てっちり
久しく
戴いてませんねぇ。
・・・
食べたいっ!
関連する記事
Thanks for Comments
こんばんは^^

粋な人力車のお兄さん
「となりの人間国宝さん」に出ていたような気が。。。
新世界にコンビニができていて
呼び込みのお兄さんがたくさんいたのは
ほんまにビックリしましたね\(◎o◎)/!
昔のディープなままのほうが良かったような気も^^;

僕も、「てっちり」食べたいです!
  • masa+
  • 2016.02.19 Friday 23:31
こんばんわ〜☆
新世界は面白かったですね〜w
皆さんが先先行っちゃわなかったら、私いつまでもここで撮ってましたよ(笑)
ビリケンさん、こんなに大きかったんですね。
そう言えば私の目の前に大きな足があったような♪
通天閣の上の本物のビリケンさんにも会いたかったです〜
づぼらやのフグも食べたかったです〜
串カツも食べたかったです〜
楽し〜〜いw 新世界(^−^)
こんばんは〜
新世界よかったですね〜
昔の新世界はこんなんじゃなかったんですね!
すっかりメジャーな観光地になったんですね^^
◆masa+さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうだったんですか!?
では、この界隈では有名なお兄さんなんですね。
そう言えば、コンビニありましたね(笑)
少々違和感ありますよねぇ^^;
それが”新世界”のような気がしないでもないですよね。
  • mint→masa+さん
  • 2016.02.23 Tuesday 17:13
◆ぽとすさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

あはははっ! そうでしたね(笑)
気付けば、ぽとすさんがいないっ!!ってなってました。
時間のコト考えたら、あまり長く滞在できなかったもので、申し訳ありませんでしたm(__)m
ぽとすさんも、撮られてましたねぇ。
私も通天閣未だ上がった事がないですねぇ〜
お昼、串カツも考えたんですけど人数多いし立ちっぱてのもなんだかなぁと思って・・・
あんなにたくさんお店あったなんて知らなかったもので^^;
また機会があれば行ってみたいですねっ!

  • mint→ぽとすさん
  • 2016.02.23 Tuesday 17:22
◆アークさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなって申し訳ありません。

そうですねぇ〜
昔はちょっとコワいみたいな雰囲気もあったんですけど、あまりにもあか抜けてるんで驚いちゃいました(笑)
外国人さんも多くいて、すっかり観光地になっちゃってましたね^^
お金落として行ってくださるんであれば、良いコトです(笑)
  • mint→arcteryx-03さん
  • 2016.02.23 Tuesday 17:25
こんばんは
中崎町でのオフ会、楽しそうじゃないですか!
行きたくなるじゃないですか
バックショットだけでわかるyamataka氏
元気そうで安心しました
行ってやるぞぉ!大阪!そして中崎町!(^_-)-☆
  • トロきな
  • 2016.02.23 Tuesday 22:53
おはようございます ♪
久しぶりの新年オフ会、楽しそうな様子が伝わってきました。
新世界、美味しそうなモノが沢山ありそうですね〜
私は行ったことないのですが、有名なスポットみたいで
みなさんが撮影した写真を時々ネットで拝見してます。
「てっちり」って何???
と思ってググってしまいました(・_・;)
ふぐ料理のことだったんですね。
また一つ、勉強になりました。
考えてみたら、私はふぐ料理を食べたことないような?
なんだか、怖いイメージがあって…
  • *cranberry*
  • 2016.02.23 Tuesday 23:08
◆トロきなさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

今年最初のオフ会だった事もあり、楽しかったですよ。
トロきなさん、中崎町お好きそうですものねぇ〜
yamatakaさんも今は、なかなかお写真撮りに行く時間が持てないようですけど、お元気にされてますよぉ♪
お待ちしてます^^
  • mint→トロきなさん
  • 2016.02.24 Wednesday 17:09
◆*cranberry*さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

ぽとすさんもご一緒だったので、ご覧になられていらっしゃったかとは思いますが、今年最初だった事もありとても楽しかったです。
新世界は、きっと*cranberry*さんが来られてたらもの凄く驚かれるんじゃないでしょうか(笑)
と言うか、固まっちゃう!?かもしれない・・・^^;
あぁ〜 てっちりって関西? 大阪だけでしか通じないですかねぇ。
フグのお鍋、とっても美味しいですよぉ〜♪
大阪に来られる時があったら、是非食されてみて下さいっ!
  • mint→*cranberry*さん
  • 2016.02.24 Wednesday 17:15
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。