Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< カメラ持って・・・@大阪中崎町 #3 | main | カメラ持って・・・@大阪新世界 #2 >>

カメラ持って・・・@大阪新世界 #1




すっごく
見上げてます。
その視線の先は

model:arcteryx-03さん


+ Photo 2piece




通天閣。
いつ以来なんだろ!?









通天閣の真下っ!
こんな風だったとは
知らなかったぁ。


*


中崎町を後に
次に向かった場所。
・・・と
その前にランチを。
がっ!
不覚にも
撮り忘れたっ(泣
けど
そこはオフ会。
mintが撮っていなくても
ぽとすさん
しっかりとレポ
して下さってます♪

Thanks for Comments
こんばんわ〜☆
シャイさんまたまた登場〜w^^
通天閣の周辺って、ちょっとだけリニューアルされてたんでしょうね。
商店街のアーケードもかっこよくなっていたし、通天閣のお尻も
昔こんなんやなかったんと違うかな(・・?と思うくらい新しくなってました。
照明もちょっと変わってきているんでしょうね。
夜に灯がついたところを見てみたいですw
ランチ、ボリュームありましたね^^ 美味しかった〜
mintさん、テーブルが違ったけど、何を召し上がったの^^?
◆ぽとすさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

いつも撮られ負けしてるので、この日も「今日こそはっ!」と挑んでみましたが
やっぱり負けてましたぁ(笑)
随分と様変わりしてましたよねぇ。
私もyamatakaさんと「変わってるぅ〜」ってずっと言ってました。
通天閣のライトアップはね、以前より随分カラフルになって今の方がいいかなとは思います。
ランチ、美味しかったですねっ!
ほんとお腹いっぱいになりましたぁ。
ワタシですが?
ん〜〜〜 確か、ヒレカツカレー煮込みって言ってたような・・・^^;
でも、yamatakaさんのカキフライも戴きましたけどね(笑)
  • mint→ぽとすさん
  • 2016.02.19 Friday 17:33
こんばんは〜
またまた登場ですね〜
通天閣を写していた時ですね〜
自分は何食べたかな〜
ハンバーグだったかなあ
みんなから色々もらって満足でした〜^^
◆アークさん

こんばんはぁ^^
はいっ。 登場して頂きましたよぉ。
アークさんはハンバーグでしたね♪
カキフライもヒレカツも美味しかったですよねぇ〜
ン(・・?
ハンバーグ、私戴いてませんよ(笑)
  • mint→arcteryx-03さん
  • 2016.02.19 Friday 20:39
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。