Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< 羨望の眼差し | main | カメラ持って・・・@大阪中崎町 #2 >>

カメラ持って・・・@大阪中崎町 #1




レトロな外観
ではあるけれど
オシャレ美容室。
そんな
懐かしさ残る町に


+ Photo 2piece











カメラ男子
(arcteryx-03さん)
現る!


*


この日は
今年初のオフ会でした。
ご一緒したのは
ぽとすさん
yamatakaさん
arcteryx-03さん
masa+さん
りんさん
です。
皆さんのおかげで
楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
ありがとうございました♪
Trackback URL
Thanks for Trackback
ビニールの傘が一本… くたびれて、手すりに寄りかかっているような気がしました。 (中崎町にて) (^−^) *オフ会の写真、続きます〜
  • ハナガスキ*
  • 2016/02/10 10:08 PM
Thanks for Comments
こんばんわ〜♪^^
お!mintさんもアップ来ましたね〜
ここでシャイさんと撮り合いっこバトルを展開してはりましたけど
傍から見ててもとっても面白かったですw
シャイさんのブログのほうにはmintさんたくさんご登場ね^^
んで、お二人が撮り合いっこしてるのを撮ったのがあるんですけど
いくらなんでもこれはアップしちゃ駄目ですよねぇ(^−^)?
やってみよ〜かな〜♪
こんばんは〜
mint姉さんと一緒にいたらみんなと、はぐれてしまったよ〜
はて 自分はこの路地で何撮ってんだろう?

自分的には顔が見えなかったらOKですよ〜
ぽとすさん^^

こんばんは^^

おっ!
シャイさんと二人でこんなに撮り合いしてたんですね^^
それにこの路地の辺りまで撮り歩いていたとは(・o・)
私は公園の辺りと、壁画のとこくらいしか行ってないです^^;

私は、いつものことながら、UPできる写真があればいいんだけど。。。
  • masa+
  • 2016.02.11 Thursday 23:29
◆ぽとすさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

あはははっ!
バトルしてましたぁ!?(笑)
けど、いつも負けてます^^;
そうですねぇ〜 登場させてもらってますぅ♪
あの後は、きっとたくさんアイドルが登場されると思いますのでご期待下さいっ!!(て、私が宣伝してるのもどーかと思いますが)
わぁ〜 あの時を撮って下さってるんですか?
私もお顔出てなかったらOKですよぉ〜(^.^)d
  • mint→ぽとすさん
  • 2016.02.12 Friday 18:49
◆アークさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

えぇーっ!!(゚Д゚ノ)ノ
はぐれたのは私の所為なのぉ!?
ん〜〜〜 それは大変失礼しましたぁ。
さて、何撮ってらっしゃったんでしょうねぇ・・・

ぽとすさんが撮られたバトル写真、楽しみですねぇ^^
  • mint→arcteryx-03さん
  • 2016.02.12 Friday 19:00
◆masa+さん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

ちょこっと撮らせて頂きましたぁ。
ここ、場所直ぐにわかっちゃうんですねぇ〜
さすがはmasa+さんっ!!
masa+さんのお写真、楽しみにしてますねぇ^^
  • mint→masa+さん
  • 2016.02.12 Friday 19:03
いつかは、この美容室に予約を入れて
中崎町で変身しちょおうと本気で思ってる私
いつも撮らせてもらうばかりですからねw
あっ、いつもって言っても2回だけなんですよ
中崎町、まだまだ知らないスポットがありそうですね
本気で張り付いて撮らないといけないんでしょうね・・・・
そろそろ次回の旅の日程を決めるとしますかね(*^^)v
  • トロきな
  • 2016.02.13 Saturday 08:45
◆トロきなさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

おぉーっ!
そうなんですねぇ〜
その時は是非同行させて頂きたいなぁ♪
この日は朝だったので開店前の静かな中崎町でしたから、また違う時間帯にお邪魔したいなぁと思ってます。
トロきなさんとはなかなかお会い出来ないので、今年は是非お会いしたいですね^^
  • mint→トロきなさん
  • 2016.02.15 Monday 17:54
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。