Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< STADIUM LIVE♪ | main | カメラ持って・・・@神戸北野 #2 >>

カメラ持って・・・@神戸北野 #1






+ Photo 4piece




ホームズさんのお家へ





















Through The Finder

arcteryx-03さん

お邪魔してきました♪


*


2015年初のオフ会(笑)
ようやくネタが出来ましたぁ。
お付き合いの程
よろしくお願いします。

恐る恐る
・・・
コメ欄開けてみますっ!!!
関連する記事
Thanks for Comments
こんばんは〜
この間はありがとうございました〜
とっても楽しかったです!

コメ開いてますね
早速登場してますね〜
これはたぶん鎧を撮影してる時ですね
続きを楽しみにしております^^

ちょーお久しぶりです!! お元気にされてましたか?
珍しく今年はまだ1回しか訪れていない異人館ですが
拝見してたらまた行きたくなってきちゃいました^^
良く見ると色々変わってたりするので、それを見つけるのも
楽しいんですよね(^^♪
また、たまにはコメ開いて下さいね!!
おはようございます ♪
今年初のオフ会だったんですね。
神戸の異人館は、大昔(若かりし頃)
職場の研修で大阪へ行った時に
同期と一緒に神戸まで足を伸ばして
貸衣装(豪華なドレス)を着て歩き回り、写真を撮り合い・・・
いくつか回ったけど、記憶が妖しいので(汗)
続きも楽しみにしています。
こんばんは^^

バタバタも落ち着いたようで^^
神戸でオフ会いいですね♪
カメラの使い方、ちゃんと覚えていましたか(爆)
続き楽しみにしてます♪
  • masa+
  • 2015.07.28 Tuesday 23:03
あ〜 こら〜
北野町に来るんやったらなんで声かけてくれへんの〜
勇んで参上しましたのに…ってお呼びでなかったりして^^;
mintさんが久々のオフ会フォト、これは私、嬉しいですよ♪
カメラのシャッターボタン、どこにあったか覚えてましたか(笑)
英国館のフォトだけど、ここに来たからにはそれだけじゃないですね。
今度はどこの異人館かな〜
と〜っても楽しみにしています(^−^)&#9825;
◆シャイさん

こんにちはぁ^^
一番乗りのコメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございましたっ!
私も、とっても楽しかったです^^

誰もコメント書いてくれなかったらどうしようと思いながら開けてみました(笑)
はい、早速登場して頂きました。
久しぶり過ぎて、何をどう撮ってよいやら悩みながらだったので、upできるお写真は少ないかと思いますが^^;
お付き合いの程、お願いします!
  • mint→arcteryx-03さん
  • 2015.07.30 Thursday 13:12
◆miyatan.naotanさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

ホントに、ちょぉーお久しぶりでございます^^;
すみません、ずっと放置状態&コメ欄クローズで(笑)
おやっ! まだ異人館に今年は行かれていないんですねぇ。
みやたんさんにしては、本当にお珍しいことですね。
異人館は、季節によって全然雰囲気が違っていたりするので、行くたびにやはり楽しいですよね!
はぁ〜い。努力します(笑)
  • mint→miyatan.naotanさん
  • 2015.07.30 Thursday 13:21
◆*cranberry*さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

そうなのです。
今年初で、もぉ久しぶり過ぎて、撮り方忘れてましたっ(笑)
わぁ〜 そうだったんですねぇ。
ドレス着て!? それはきっと思い出になった事と思います^^
その当時のお写真見てみたいですけど(笑)
そんなにたくさん観て廻った訳ではありませんが、よろしければまた見てやって下さいませ♪
  • mint→*cranberry*さん
  • 2015.07.30 Thursday 13:26
◆masa+さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

あはっ!
バタバタ・・・ そうですねぇ^^;
まぁ、ただのサボりって話もありますが(笑)
使い方、忘れてましたよぉ〜
いつのもの事ですが、拙いお写真ですけど
またよかったら見に来てやって下さいませ^^
  • mint→masa+さん
  • 2015.07.30 Thursday 13:30
◆ぽとすさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

ひゃぁ〜っ!!!
すみませぇ〜ん(笑)
もぉ夏の三連休、ぽとすさんはご予定びっしりかと思いまして^^;
また是非どこか撮りに行きましょうねぇ♪
私も久しぶりにカメラ持って出掛けられたのは嬉しかったですが、
それをぽとすさんも喜んで下さるなんて(涙)
あはははっ!
シャッターボタンね、ホントに分かんなかったんです(爆)
で、撮った後の写真の味方も^^;
どれだけカメラ触ってなかったん?って自分でツッコみましたもん(笑)
拙いお写真達ですが、またよかったら見に来てやって下さいませ♪
  • mint→ぽとすさん
  • 2015.07.30 Thursday 13:39
おお! いいですねえ
さすがにmintさん、ブランクを感じさせない
きりっとしたお写真の数々(^.^) ボケも綺麗で
見ていて気分良くなります。

昨夏Londonに行ってきたので一枚目、うわ
って驚きました。続きも楽しみです。
  • shu
  • 2015.07.30 Thursday 21:04
神戸でのオフ会楽しそうですね
クラシックな車も建物も撮りたくなるものばかりじゃないですか!
続き楽しみにしてますね
  • トロきな
  • 2015.07.31 Friday 00:42
◆shuさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

えぇーっ! ホントですか(笑)
嬉しいお言葉をありがとうございますぅ。
あんまりにも写真撮るのが久しぶり過ぎて、最初ドキドキしました(笑)

わぁ〜 そうだったのですねっ!
羨ましいなぁ〜
拙い写真ばかりかと思いますが、またよろしければ見に来てやって下さいませ^^
  • mint→shuさん
  • 2015.07.31 Friday 16:53
◆トロきなさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

暑い日でしたが、久しぶりだった事もあり
とっても楽しい一日でした。
トロきなさん、異人館へは撮りに行かれた事おありでしたっけ?
物撮りにはもってこいの場所です^^
  • mint→トロきなさん
  • 2015.07.31 Friday 16:56
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。