Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< 大人の遠足@奈良・東大寺二月堂 #3 | main | 大人の遠足@奈良・ならまち #1 >>

大人の遠足@奈良・東大寺二月堂 #4


南大門

参道まで
戻ってきたところで
この日の遠足は終了。
ですが
まだまだ
撮影は終わりません。


+ Photo 2piece



masa+さんのカメラに
一目惚れ!?
した
saochanさん。
近くを
鹿が通ろうとも
気にしない。
イイ画撮れたかなぁ。
そんな様子を撮る
mintにも・・・





雄鹿が
近づいてきて
何故か
ベッタリと。
結構な時間
横にいました。
「アタシって今モテキ!?」
・・・
(笑)

参道で
撮影タイムが
終わったところで
次は!?



  • Photo Data : CANON EOS6D × EF24-105mm F4L IS USM
Thanks for Comments
写真仲間にもモデルとして、そして鹿さんにも。やはりmintさん、モテキなんですよ^^
2枚目、ほかの人が見たら何してるんだろう? って(笑) 
ラストの鹿さんの角の跡がビールの王冠みたいに見えました^^
こんばんは^^

たしかに2枚目の様子は知らない人が見たら
???が頭の中を飛び回ってるでしょうね^^
変な光景ですよね^^;
撮られてて少し恥ずかしかったですもん(笑)

mintさん、またモテキきましたか!
何度目のモテキなのかな〜

これからはモデルとして、あちこちから
オファーがくるからモテモテ間違いないですよ^^
で、僕もまた撮らせてくださいね♪
(ちゃっかりお願いしてるし^^;)
  • masa+
  • 2013.03.06 Wednesday 23:35
難問題…あ、ちごた…南大門 ;
南大門がいったい何だいもん〜?
(↑ もちょっと目ぇ醒ましてからコメントせ〜よ!)

重たそうなショルダ2つも提げて、2眼レフを構えるお友達がとても印象的^^♪
mintさん、雄の鹿さんにまでモテちゃいましたか〜
もうこの際、お家まで連れて帰っちゃう^^;
…ちょっと食費が大変そうやな。。。。
masa+さんのカメラ & saochanさんの二眼・・・
人気カメラでしたねぇ〜(^-^)

で、♯3.・・・mintさんも、さりげのう撮ってはるし(^^)

oFF撮影会って、お互いに、こういうパパラも出来るので
楽しいですよネ(^_^)/
こんにちは!
わ〜みなさん、参道で楽しそうな
撮影大会ですね!
二眼カメラ、私は手にしたことがないので、
興味津々です〜
そして、mintさんのモテキ到来ですか・・・
私も行ったら、もてるかしら。笑
◆miyatannaotanさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

やっぱり!?(笑)
って、そんな事はナイですがヾ(;´▽`A
2枚目は確かにそうかもしれませんねぇ(笑)
王冠に見えますね!
角を切られてた痕ってこんな風になってるんだぁと思って、おもわず撮ってしまいました。
切られる時って痛いんですかね^^;
  • mint→miyatannaotanさん
  • 2013.03.07 Thursday 16:09
◆masa+さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

まぁ確かに知らない人が見たら、ヘンな光景かもしれませんけどワタシ的には見ていて楽しかったですよ。
恥ずかしかったですか(笑)

また!?
モテキって、3度あるって言うじゃないですか。もぉ終わってます(笑)
って、3度あったんかい?って話ですけど^^;
神様の使いとされる鹿さんにモテるのは光栄ですけど^^

いやいやヾ(-_-;)
もぉ何度もあのような事は恥ずかしくって出来ないですよ^^;
後ろ姿限定でしたら、勝手に撮って頂いても結構ですが(笑)
  • mint→masa+さん
  • 2013.03.07 Thursday 16:15
◆ぽとすさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

ぽとすさん、いつも何時起床ですか?
・・・と、思いっきりスルーしてますけど(笑)
スゴイ時間に書き込みされてますね^^;

彼女はいつもバッグは2つ持ちなんですよん。
女性はどうしても荷物多くなりがちなもので^^;
フィルムだと、やっぱり丁寧になるので一生懸命な姿がイイでしょ^^
なんでか、後ろからヌゥーと現れてビタッと横で留まってたんですよねぇ(笑)
背中をなでていてもイヤがらず、ジッとしてくれてました^^
家にお持ち帰りですか?(笑)
食費もそうですけど、神様の使いですから、それやっちゃうとバチ当たりそうですぅ^^;
  • mint→ぽとすさん
  • 2013.03.07 Thursday 16:22
◆趣味人さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

もぉこの2機は、カメラ自身がフォトジェニックですからものねっ。
あはっ。 見て下さってありがとうございます^^

コソッと撮ったりしてね(笑)
撮って撮られて。。それもまたオフ会での楽しみの一つかもしれませんねぇ^^
  • mint→趣味人さん
  • 2013.03.07 Thursday 16:24
◆ayaさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

コロコロとお天気が変わっていたこともあり、参道に戻ってきた時はまた良く晴れていたので
ここぞとばかりに、彼女は狙っていたようです(笑)
ワタシもないんですけど、楽しそうですよぉ。
いや、モテキと言いますか鹿さんですしねぇ^^;
でもでも、神の使いとされる鹿さんに寄ってきてもらえるのは光栄かもですねぇ。
きっとayaさんでしたら、もっとモテるかと!
「撮って撮ってぇ」と鹿さんが寄ってきてくれると思います^^
  • mint→aya(Harvest Moon)さん
  • 2013.03.07 Thursday 16:28
思わず一句

南大門 カメラ集いて 鹿も寄る

おそまつでした(^_^;)
  • 糢糊
  • 2013.03.07 Thursday 16:58
こんにちは〜♪

1枚目のsaochanさんが撮られていたmasa+さんのライカのお写真、
saochanさんのブログで拝見してましたよ(^^)/
なんだかメイキング映像を見ているようで楽しいです(笑)
私も家に借り物のローライフレックスがあるのですが、
なかなか使う機会がなくってバッグに入ったままです。
これからはどんどん使ってあげようっと(^^;

mintさん、オフ会のみなさんからだけではなくって、
鹿さんからもモテモテだったのですね(^_-)-☆
◆模糊さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

私のお写真から、詠んで頂けるなんてっ!
お上手ぅ。さすがでございます。
ありがとうございましたっ^^
  • mint→模糊さん
  • 2013.03.07 Thursday 18:33
◆yamatakaさん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

おやっ! そうでしたかっ。
イケメンだったでしょう。
あはっ! 成る程、メイキングかぁ・・・
ウマい事仰いますねぇ〜
そうですともっ!! 勿体無いデスよん。
どんどん使ってあげて下さいっ!

いえいえ、たまたまですってヾ(;´▽`A
ただ雄鹿だったので、そんな風に書いちゃった(笑)
  • mint→yamatakaさん
  • 2013.03.07 Thursday 18:39
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。