Top     Profile     Archive     Entry     Comment    Category     Trackback     Bookmark     Links     Gallery     Other
<< 甘い香りに誘われて・・・@兵庫・淡路島 #5 | main | 大人の遠足@奈良・春日大社 #1 >>

おいっ!



にぃちゃん、まだかよっ?

ごめんごめん。
もぉすぐ始めるから。


+ Photo 1piece



mintも
只今
準備中。



Photo Data : CANON EOS6D × EF24-105mm F4L IS USM
関連する記事
Thanks for Comments
本当にそういう会話がなされていそうですね^^ ひときわ色が濃くボスといった雰囲気の
鹿さんの圧力に、お兄さんもちょっと押され気味?
2枚目は雪も丸いのがちゃんと写っていて、僕のチリの雪とは違ってイイですね^^
ところでmintさんの準備って???
こんばんは〜

ひょっとして?奈良でしょうか?
実は、来月行く予定になっています
続き楽しみにしてますね^^
  • vino
  • 2013.02.20 Wednesday 20:57
こんばんは。
どれも落ち着いた感じの写真でいいですね。
一枚一枚、大事に撮られている気がします。^^
あは、面白いですね。
視点が秀逸です。

2枚目の逆光の鹿さん、この子は可愛かったですね。
太陽が照って、雪が舞って、こちらの影が落ちて・・・この不思議な瞬間が捉えられています。
  • 糢糊
  • 2013.02.20 Wednesday 22:05
こんばんは^^

たしかに、目の前にドングリあんねんから
早くくれっ!って言いたくなりますよね^^
俺は客寄せパンダと違うぞぉ〜
って、思ってたりして^^;
あっ!客寄せバンビ?客寄せ鹿かな?^^;

2枚目の鹿さん、いい雰囲気ですね!
雪もちゃんと写ってるし、光の捉え方もバッチリ!
これは鹿愛護会のポスターに使ってもらいましょう!
って、僕が決められへんけど^^;
  • masa+
  • 2013.02.20 Wednesday 23:38
こんにちは〜(?)♪

お兄さんを見つめるシカさんたちの視線、ほんとに
「まだぁ?」って言っているように見えますね^^
2枚目、空気中にキラキラ写っているのは雪なのですね、なんだか幻想的な光景です。
そういえば奈良のシカさんって、神の使いなんですよね。
だからよけいに神秘的な光景に見えるのかも^^

鹿寄せ、以前、りんさんも撮っていらっしゃいましたよね。
一度見てみたいです。
子供の頃、鹿の角切りは見たことがあるのですが^^
おはようございます〜☆
奈良シリーズの始まりですね^^
雪が降っているのでしょうか?
寒さ厳しい中、またまた頑張って撮っちゃったですね♪
寒そうやけど陽光がキレイ!!

鹿の角は切ったばっかしやったんですか?
私ね、何年か前に鹿せんべい持ってて、鹿さんにお尻をつつかれたことがありました@@;
痛かったぁ〜!!
あれ以来もう奈良に行くのはやめとこうと(笑)
おはようございます!
奈良の鹿さんたちですか〜
お兄さんがホルンのようなものをお持ちだから、
これで呼んでくれうのかな。
そして、雪、
ポツポツと降っていて、でもちょっとキラキラと綺麗ですね!
ホルンにぃちゃんが雄鹿への視線、
鹿たちの視線・・・
オモシロイです(^^)

>mintも
只今
準備中。

はてさて、お次はどんな作品を見せて頂けるか楽しみです。
(^_^)/
◆miyatannaotanさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

そう見えますぅ(笑)
確かにこの鹿さんはボスっぽい感じがしましたよねぇ。
なので催促しにお兄さんに近寄って行ったように私には見えたので思わずシャッター切りました。
2枚目は撮ってる時は「どうかなぁ〜」と思っていたんですけど、なんとなく写ってくれていて良かったです(笑)
miyatannaotanさんのお写真もちゃんと雪だとわかりましたよん^^
あっ^^; この日の記事を準備中ってことでして(笑)
1枚目のお写真と掛けてみたんですけど、分かりづらかったですね。ごめんなさい(.^人^)
  • mint→miyatannaotanさん
  • 2013.02.21 Thursday 18:34
◆vinoさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

はい。奈良の鹿さんです。
そうなのですねぇ〜
また暫く続くかと思いますが、よかったら見に来てやって下さい^^
  • mint→vinoさん
  • 2013.02.21 Thursday 18:37
◆かぷちさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

お褒め頂き光栄ですぅ^^
丁寧に・・・ そう感じて頂けて嬉しいのですが、正直あまり余裕はありませんでした(笑)
初めての鹿撮りだったので^^;
  • mint→かぷちさん
  • 2013.02.21 Thursday 18:40
◆模糊さん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

楽しんで頂けて光栄です(笑)
この鹿さん、結構注目して見ていたので撮れたショットです。

可愛かったですねぇ^^
このコを何枚も撮っていました(笑)
なんとか雪が写ってくれていて良かったです。
  • mint→模糊さん
  • 2013.02.21 Thursday 18:42
◆masa+さん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

でしょうねぇ(笑)
人間側にもいろいろと準備があったのだろうとは思いますけど、待たされてる鹿さん達にはそんな事情関係ないですもんね。
いや、正直客寄せになってます^^;

ありがとうございますぅ♪
雪、なんとか写ってくれていて良かったです。
えっ!? ポスターに採用して貰えるんですかっ!!!
ン(・・? なぁ〜んだぁ。 masa+さんに決定権ないんですかぁ・・・
残念(笑)
  • mint→masa+さん
  • 2013.02.21 Thursday 18:47
◆yamatakaさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪
珍しい時間にコメント下さってますねぇ(笑)
yamatakaさんも早起きですね^^

でしょうか(笑)
そう感じてもらえると嬉しいですっ。
そうなのですよぉ〜 埃やチリじゃないですよ(笑)
ウデがないのでこの程度しか写せなかったですけど、小さい雪は撮るの難しいですね^^;
そうですそうです。やはりyamatakaさんは博学だっ!!
鹿が一頭、佇んでるだけで絵になるのはそう言う理由があるからかもしれませんねぇ。
いや、私の写真がそうだと自分で言ってる訳ではないんですよ^^;

彼女の十八番の鹿さんですね(笑)
今年は行かれてるのかなぁ・・・
娘さんも喜ばれるんじゃないでしょうか。
朝早いですけど、機会があれば是非っ。
へぇ〜 鹿の角きりをご覧になった事があるんですねぇ。
あれもまたちょっと神々しい行事ですよね^^
  • mint→yamatakaさん
  • 2013.02.21 Thursday 18:54
◆ぽとすさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

はい。始まりましたぁ。
そうなんですよぉ(>_<) この日も寒くって・・・
寒いの苦手なのに頑張ってきました(笑)
きゃっ! ぽとすさんにそう言って貰えると嬉しいですぅ♪

いえ、角は何時だっけ!? 確か秋に角きりは行われるんだったと思います。
あはははっ(笑) ぽとすさんと同じような目に遭ってる人いっぱいいましたよぉ^^
因みにmintも幼稚園の親子遠足で鹿せんべい持たされて、たっくさんの鹿に囲まれ大泣きしました。
で、母に「鹿に埋もれてアンタが見えへんかった」って言われてました。ハトの時同様(笑)
でもでも、鹿せんべい持っていなかったら全然大丈夫ですよぉ。
今度、良かったらご一緒しましょ^^
  • mint→ぽとすさん
  • 2013.02.21 Thursday 19:05
◆ayaさん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

そうですぅ〜
仰る通りですっ。この後、このホルンに呼ばれて鹿達がやってきますよ^^
上手く撮れなかったですけど、私のウデではこんなものかと(笑)
  • mint→aya(Harvest Moon)さん
  • 2013.02.21 Thursday 19:07
◆趣味人さん

こんばんはぁ^^
コメントありがとうございます♪

楽しんで頂けたようで良かったですぅ。
あはっ! あまり期待しないでお待ち下さい(笑)
  • mint→趣味人さん
  • 2013.02.21 Thursday 19:08
奈良の鹿さん・・・ホルンが好きなんですか???
2枚目、雪が降ってるのに明るいですね
カナダで雪が降る時は曇り空で
日が射すことがないので、驚きました!
奈良シリーズ、続きも楽しみです ♪
◆*cranberry*さん

こんにちはぁ^^
コメントありがとうございます♪

ふふっ。 ホルンが好きかどうかは、今後をご覧頂ければお分かりかと・・・
って誘導してるみたいでスミマセン^^;
成る程、そうなのですねぇ。
日本だと太陽が出ていても雪が降る事、ありますよぉ^^
北海道とかはどうなのか分かりませんけど。
ありがとうございます!
また、ご覧頂けると嬉しいです^^
  • mint→:cranberry*さん
  • 2013.02.22 Friday 12:23
Please! Comment








 




Powered by 30days Album
Template arrange by mint

このブログに掲載されている写真・画像を
無断で使用することを禁じさせて頂いています。